2012/7/18

ひまわり1歳になりました。
昨年の7月18日めろんお母さん、午後4時40分ひまわりを車の中で出産しました。
(逆子で時間がかかったので動物病院へ連れて行く途中でした)
すぐに家に戻り、5時25分ルーク君が、6時にノエル君が生まれました。
昨日のことのように思い出されます。
忘れられない1日です。
現在ルークくんは東京で、ノエルくんは藤沢で幸せに暮らしています。

ひまわりは、めろんお母さんと、異母姉のももと仲良く暮らしています。
めろんお母さんよりもものほうが良いようで、昼間はほとんど一緒です。
ドックランでも、ももと駆け回っています。
もも、ひまわりと接するようになってから、落ち着いてきました。
ひまわりは3わんこの中心です。
ももとめろんの相性が良くなれば3わんこでドックランに行けるんですが・・・・


生後18日目のひまわり、ルークくん、ノエルくん
   110804 037

     890[1]

2012_07180064.jpg

2012_07180065.jpg

ぷりんねぇねからのプレゼントです。
ありがとうございます。
      2012_07180085.jpg

2012_07180076.jpg

       2012_07180080.jpg

       2012_07180084.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ひまチャンv-286
お誕生日おめでとうv-315v-384
v-324ちょっと大きかったかなv-361v-411
ぱぱが「ひまv-286は、胴が長い長い(うなぎひま)」って言うから、ダックスサイズのv-324にしちゃいましたv-411
でも、まだのびるかもしれないからいっかv-397
今度、ぷりんv-286と、遊んでくださいねv-278

Re:

v-324長さはぴったりでしたが、胴周りがちょっと大きかったようです。
めろんお母さん用になりそうです。
もも、めろん、ひまわりとお世話になっています。
ありがとうございます。v-411

ヒマちゃん、1歳おめでとう♪
元気に1歳、あっと今だったね!これからもみんなのアイドルとして登場してね~v-238

Re:

ありがとうございます。v-411
めろん、散歩の行き帰り、メイ家に寄るのを楽しみにしています。
玄関が開いていると一目散です。
今度、ひまわりもお邪魔しますのでよろしく。v-286

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ひまちゃん、ももめろ家での存在感が大きくて、まだ一歳だっけ?なんて思ってしまいました(笑)
すっかりももめろ家のセンターの座に収まりましたね!

大きなケーキをペロリしてるひまちゃん、可愛いです!

ぷりんねぇねさんからのプレゼントもよく似合ってます(^-^)
美雨も先日同じお店のDSSを買いましたよ(笑)
胴長+胸回り太め(33cm!)の美雨にはいい感じのものもありましたが、デザインや素材によっては、やっぱり胸回りがゆるかったです。
少しゆとりがあるほうが脱ぎ着させやすくて良いんですけど、うっかりすると『遠山の金さん』になってしまいます(笑)

ひまちゃん、
この一年も、ママめろちゃん、ももお姉さんと仲良く元気で過ごしてね。






Re: お誕生日おめでとう\(^o^)/

美雨ママさんありがとうございます。v-410
ひまわり、元気一杯、食欲旺盛元気印です。
DSSはヨーキーに着せると胸回りがゆるいのかもしれません。
『遠山の金さん』になりますね。
うなぎひま、服の選定が大変です。
美雨ちゃん、今年もペペッ子会で会いたいですね。v-278
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR