2012/9/2

今日は朝から大雨が降ったり止んだりしていました。
昨日はもも、ひまわりだったのでめろんとドックランキャンフェスに行ってきました。
着いた頃は大雨でしたが、だんだん小降りになり10時頃には晴れ間も出てきました。

初めてぷりんチャンがキャンフェスに来ました。
めろんとぷりんチャンは子供のころ何回か会っていますが、お互いに関心がなく別々に行動していました。
しばらくして、ボストンテリアのツナくんとルキくんが遊びに来ました。
ルキくんがぷりんチャンに興味を示し追いかけまわしていました。
ぷりんチャン逃げ回っていました。

めろん
120902 036

120902 015

120902 016

120902 068

120902 062

ぷりんチャン
120902 022

120902 027

120902 018

120902 044

120902 046

120902 070

120902 053

120902 054

    120902 055

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ありがとうございましたv-410
めろんv-286チャンと、初めてのドックラン、どうなるか不安でしたが・・・楽しかったv-278ですv-411
ぷりんv-286も、いろんなワンちゃんと接する機会をつくってあげたほうがいいな~と思いましたv-344

Re:

ぷりんチャンモテモテでしたね。v-411
めろんもそうですが、他のワンチャンと遊べるようになると良いですね。

ご無沙汰しております。
ペペっこ会が10/19(金)に決まったようです!!
ただ平日なのでツム家は無理そうです゜゜(´O`)°゜
皆に会いたいのになあ…

Re:

つむママさんお久しぶりです。v-410

ペペっこ会無理そうですか。
家はなんとか都合をつけて参加したいと思っています。
前回もツムちゃんに会っていないので残念です。
また、近況の写真など送ってください。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR