2012/09/18

16日のドックランでのりおんくんです。
りおんクン、堂々としています。
P1000673.jpg

P1000623.jpg

ぷりんチャン、りおんクン、ひまわり
P1000670.jpg

P1000668.jpg

ぷりんチャンの上に、めろんを乗せてみました。
P1000664.jpg

ぷりんチャン、めろん、ひまわり
P1000665.jpg

ぷりんチャン
P1000648.jpg

P1000654.jpg

クーちゃん、ぷりんチャン
P1000657.jpg

ひまわり、めろん
P1000671.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

りおんクン、おりこうさんでとってもかわいかったですv-4103枚目の写真なんか、りおんクンが、ぱぱv-208に話しかけてるみたいで微笑ましいですv-22
この日は、たくさんのv-286チャンたちに会えたので、ぷりんもいい刺激になったと思いますv-344
ぷりんの上にめろんチャンだけじゃなく、ひまチャンも余裕で乗りそうですねv-411

Re:

めろんとひまわりの時は、他のワンチャンと仲良くできるのですが、ももとひまわりの時は、ももは追いかけたくてワンワン吠えてしまいます。そしてひまわりもまねをしてしまいます。
もも、決して攻撃的ではないのですが誤解されてしまいます。
ぷりんチャンとはどうでしょうか。v-410

りおんの写真を、アップして頂きありがとうございます。
また、キャンフェスで会えるのを楽しみにしています(*^^*)
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR