2012/09/21

昨夜、メイちゃんにお別れした後は、なかなか寝付かれませんでした。
元気で食欲旺盛なメイちゃんの思い出が、頭の中を駆け回っていました。

今日昼、めろんを連れてメイちゃんに会ってきました。
気持ちよく眠っているようでした。

メイちゃんのブログに「虹の橋」という言葉がよくでてきます。
意味がわかりました。  虹の橋
メイちゃんもアルと一緒に虹の橋で待っているんですね。

昨日撮った写真です。  
昨日の夕方、ジャーキーを美味しそうに食べ、しっぽを振って喜んでくれたメイちゃん。
お別れのあいさつをしてくれたのかもしれません。
最後まで優しいメイちゃんでした。
2012_09200074.jpg

2012_09200075.jpg

2012_09200077.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最後まで笑顔のメイでしたね。
そして、ずっと、メイを大事に可愛がってくれてありがとうございました。
メイの大好きな人に囲まれて、メイは穏やかな気持ちで旅立っていきました!私にはメイの気持ちが最後はとても良くわかりました。
メイがいつもの笑顔でももめろパパとママに「ありがとう!またね!」といっています。
私達家族からもお礼を!本当にありがとうございました&犬不足なのでこれからはメロンで癒されたいと思います♪

Re:

元気な声が聞こえません。
メイちゃんが居ない現実がまだ受け入れられません。
夕方、庭を覗いてしまいます。
ビスカルをおいしそうに食べていたメイちゃんはもう居ないんですね。
当日の写真、本当に穏やかな表情をしていました。
あの顔はお別れの表情だったんですね。
本当に良い表情をしていました。
「ありがとう!またね!」って言っていたんですね。
メイちゃん、「またねv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR