2012/09/27

メイちゃん、虹の橋につきましたか。
アルちゃんに会えましたか。
メイちゃんが大好きだったアルちゃんにいっぱい甘えてね。
メイちゃん またね


2005年1月、8才(?)のアルちゃんです。
01030015.jpg

  01030016.jpg

 01030020.jpg

  2005年1月、3才のメイちゃんです。
 01030014.jpg

 01030013.jpg

01030022.jpg

      01030023.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アルとメイ、2匹ならんでくっついて寝てますよ。。。あの頃のように!
可愛い写真だったので、私のブログでも紹介させてもらいました。 
ももめろご一家はもちろん、ももめろの親戚の方にまで偲んでもらえるメイは本当に幸せです。

Re:

アルちゃんとメイちゃんがくっついて寝ている姿が思い出されます。
アルちゃんはりっぱなお母さんでしたね。v-410

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR