2012/10/21

19日のペペッ子の続きです。

めろんはケイスケくんとマリンちゃんの子で同腹に埼玉に住むツムジちゃん、長野に住むエイジくんがいます。
たろクンはエイジくんの子です。
めろんの甥っ子です。
一緒に暮らすまめクンと仲良しです。
121019 033

121019 036

121019 163

スカ-トがよく似合う可愛いマミちゃん、とってもフレンドリーです。
121019 168

121019 170

家のももの妹になるレモンちゃんです。
ももと見違えるようです。
   121019 190

 121019 192

ももと一緒に生まれたココちゃんです。
おとなしくて可愛い子です。
ももは気が強くて困っています。
121019 194

       121019 209

ピカイチの美雨ちゃんです。
121019 223

      121019 227

121019 230

めろん、子どものルークくんとノエルくんに会えて良かったと言っています。
121019 212

121019 097

コメントの投稿

非公開コメント

たった10分しかいなかった美雨をたくさん載せて頂いて恐縮ですm(_ _)m
美雨の写真が一枚も無かったので嬉しいです(^ ^)しかもめろんちゃんと2ショットまで(^ ^)
今回は親戚さんにたくさん会えたんですね〜
れもんちゃん、確かにももちゃんによく似てますね。
ルークくんノエルくんも毛色までそっくり!
離れて暮らしていてもこうして会えるって、幸せですね。
なんて書いていたら、も〜また会いたくなっちゃいましたよ(笑)


Re:

終り間近でも、美雨ちゃんに会えて良かったです。
美雨ちゃん、可愛いですね。
次回はももと参加しようと思っています。
ぜひ、美雨ちゃんとの2ショットお願いします。v-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR