2012/10/23

21日の日曜日、ドックランキャンフェスで運動会&いも煮会が行われました。
ひまわりを連れて早めに行き、看板犬メリーちゃんと遊びました。
その後、たくさんのワンチャンが集まり、ランはにぎやかになりました。
ひまわり、身近で見る大型犬に圧倒され、吠えて威嚇をする状態で、仲良く遊ぶことはできませんでした。
馴らさないとだめですね。
運動会では、ひまわりとペアーになりイス取りゲームに参加し、3位になりました。
終了後、名物のいも煮をごちそうになりました。
とてもおいしかったです。
フレンドリーなワンチャンがうらやましい1日でした。

2012_10210012.jpg

2012_10210015.jpg

2012_10210001.jpg

2012_10210008.jpg

2012_10210009.jpg

2012_10210019.jpg

2012_10210022.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR