2012/10/27

今日も、もも&ひまわり楽しく遊びました。
ひまわり、他のワンチャンに恐る恐る接するようになりました。
もも、他のワンチャンに吠えかかることが減ってきました。
ワンチャンに善し悪しを、しっかり伝えることが必要だなと実感しています。

121027 015

121027 019

121027 025

121027 038

121027 042

121027 045

121027 066

121027 071

121027 076

121027 097

121027 128

121027 131

121027 140

      121027 148

121027 155


ドックカフェで会ったそらちゃん、ゴールデンとスタンダードプードルのMIXです。
魅力的なワンチャンでした。
  121027 151

  121027 153

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんのラン姿は、週を重ねるごとにかっこ良くなって、毎週楽しみにしています(^ ^)
パパさんも写真の撮り甲斐がありますね。

そらちゃんはゴールデンドゥードルですか?珍しいですね。
私もこの夏、カナダで初めて見たんですけど、からだは大きいけどとてもお利口で、すっかり惚れてしまいました。
ヨーキーとはまた違った魅力がありますね(^-^)

Re:

美雨ママさんありがとうございます。
もものドックランでの走りっぷりは、周りの人も感心するくらい活発です。
毎週のドックランが楽しみです。

そらちゃん、ゴールデンドゥードルっていうんですね。
魅力的な子でした。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR