2012/11/26

休日のぷりんチャンです。
前十字靭帯断裂のその後、後ろ足は歩くときは着くようですが早足のときは3本のようです。
不自由はないようですが、良くなると良いですね。
      121126001.jpg

  121126002.jpg



昨日の日曜日、めろんとひまわりはドックランに行ってきたので、留守番していたももと富士川楽座に行ってきました。
2012_11260012.jpg

      2012_11260014.jpg

2012_11260008.jpg

2012_11260009.jpg

2012_11260011.jpg

  2012_11260016.jpg

2012_11260019.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あら、偶然、わたしたちも夕方富士川楽座に寄りました。ワンコがいるかな~と期待して行ったのですが、夕方だったせいか空振りでした。。。

ぷりんサンv-286足は負傷してますが、それ以外はとって元気ですv-411
週に一回、約3分の超音波治療?に通うことにしましたv-100
あとは、サプリメントv-310とダイエットv-16でがんばりますv-91v-411
また、キャンフェスで、もも、めろ、ひまチャンv-286と遊べる日を楽しみにしてますv-344

Re:

お昼頃富士川楽座に行ってきました。
ワンコけっこういましたよ。v-286

Re:

ぷりんチャン、キャンフェスでも走り回らないので大丈夫ですよ。
そろそろ豆吉くんドックランデビューする頃ですね。
みんなで遊びましょう。v-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR