2013/02/03

今日は、もも&ひまわりとドックランキャンフェスに行ってきました。
ぷりんチャン、ハヌルくんと楽しく遊びました。

ハヌルくん
120203 102

ひまわり は ぷりんチャンに興味があるようです。
でも、ぷりんチャンどうしたらいいか戸惑っています。
そのうち、ひまわりの懐柔に負けてしまうかもしれません

120203 044

120203 048

120203 050

120203 053

120203 054

120203 055

120203 058

120203 061

120203 088

120203 091

120203 101

120203 110

120203 127

120203 135

120203 139

120203 148

ぷりんチャンを押しのけて、ねぇねにおやつをねだっているもも、ひまわりです。
ハヌルくんも参加して、今日はぷりんネェネ、大モテです。

120203 151

120203 156

120203 159

120203 161

120203 164

120203 166

120203 168

120203 169

120203 172

120203 173

コメントの投稿

非公開コメント

今日も、楽しく過ごさせてもらい、ありがとうございましたv-411
ねぇねは、ももチャン、ひまチャンにおやつをあげるのが楽しみですv-344
真剣な眼差しが超かわいいですv-286
次回あたりは、ぷりんさん、ひまチャンとなかよくできるでしょうかねぇv-410

Re:

ぷりんチャンを押しのけておやつをいただき失礼しましたv-411
ひまわり、ももと仲良しですが、最初のころはももに怒られながらも低姿勢で接していました。
今はもも、ひまわりが居ないと寂しがります。
ぷりんチャンもひまわりと仲良しになれると思いますよ。v-221
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR