2013/02/07

ももの弟(?)ひまわりです。
ももが大好きで、顔やお腹を一生懸命舐めています。
物を取り合ったり、追いかけっこをしたり毎日楽しく遊んでいます。
ももに怒られても、低姿勢で寄って行きます。
ももが遊んでもらっているのかもしれません。
利口なひまわりです。

ひまわり
    2013_02070006.jpg

もも
2013_02070020.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ももチャンv-286の弟なので・・・もも太郎v-205に改名します?v-391

Re:

いたずら小僧みたいですね。
ひま・わりお なんて呼ぶこともあります。
もも太郎 も良いですね。
また、ぷりおクンと遊んでください。v-389
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR