2013/02/09

今日は、もも&ひまわりでドックランキャンフェスに行ってきました。
ぷりんチャン、豆吉くんと楽しく遊びました。

ひまわり
130209 072

130209 212

ひまわり と ぷりんチャン
130209 147


ひまわり もも ぷりんチャン
ぷりんチャン大変です
130209 156

ひまわりの走っている時の顔おかしいですね。
130209 001

もも 必死にボールを追いかけています。
130209 011

130209 016

130209 018

130209 020

ぷりんチャン、ひまわりに何か言っているようです。
130209 056

130209 057

今日も大人気のぷりんネェネです。
130209 070

豆吉くん、ももと良く遊びました。
130209 096

130209 097

130209 111

130209 113

130209 144

130209 174

130209 177

わらびチャン と たけるくん
130209 182

たけるクン と ひまわり
130209 028

豆吉くん、ダルメシアンのスピカちゃんに遊んでもらいました。
小さい子や大きい子と遊び、只今社会化の勉強中です。

130209 036

130209 041

130209 046

130209 047

130209 050

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR